ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

笑顔

2010年09月25日 | Weblog
今日は東京工業大学アメフト部の練習サポートと
ご夫婦で頑張っておられるマラソン会のサポートを
行ってきました!!!!!

現在アメフト部は2連敗と最悪のスタート中(ノ◇≦。)

そんな状況だからこそ私は
トレーナーとして笑顔や笑いを選手に届けたいです(o^∇^o)ノ

決してふざけてるのではなく、
こんな状況だからこそポジティブな力が必要になって来ると
私は考えています♪(* ̄ー ̄)v

マラソン会のご夫婦は本当にいつも元気に
2人だ励まし時にはライバルとして
お互いを高め合ってます。

そんな2人にはポジティブなオーラが見えていますO(≧▽≦)O

ポジティブな力で状況を一転させれる
そんなトレーナーになりたいですヾ(〃^∇^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Katsuya Noshi
HP :http://www.bonbody.com/
Blog :http://blog.goo.ne.jp/katsuya_noshi
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿