ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

最近の若者は

2009年08月31日 | Weblog
辛いとすぐに逃げ出しますね( ┰_┰)


トレーナー勉強したいと言って来てもしんどかったり、
怒られると連絡が取れなくなります…


そして言い訳を並べ私は悪くないと言いたげです。


本当にかなり悩んでます(-_-;)
厳しくして辞められても仕事なので困ります(@_@)


しかし、人の体を扱う仕事であり
1歩間違えれば殺してしまう事もある仕事です


大袈裟ではありません!
トレーナーが正しい処置をすれば熱中症など死んでしまう人もいません!!



私はこの仕事を愛してますし、楽しいですし、プライドもあります(^-^)b


ある人が

「怠け者は言い訳を語り、努力家は夢を語る」

このような言葉を送ってくださいました。


言い訳をしている本人は言われると怒りますが、
きっと言い返せないから怒って逃げるんだと思いました♪( ̄▽ ̄)ノ″


私は絶対に逃げません!
担当しているお客様やチームに責任があります( ̄▽ ̄)b



しかし、辞めた子にも良いトレーナーにはなってもらいたいので、
逃げない事の大切さを理解してもらいたい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿