ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

小林セ選手

2010年01月18日 | Weblog
あの江川事件で阪神にトレードされた小林投手が突然亡くなられました。


私は現役時代を知りませんが、
記者会見やコーチ時代に素晴らしい人だなと
感じたことがあります。


桑田投手の父親もそうですが、
最近悲しいニュースが多いです。


もうすぐオリンピックやWカップなどがあります。
スポーツで明るい世界に変えていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2010-01-19 08:40:46
阪神ファンとしても残念です

サイドスローの格好の良い選手でしたよ
返信する
のんこさんへ (Bon Body)
2010-01-19 16:12:31
そう言えばのんこさんは阪神ファンでしたね♪
今年の10月には明るいニュースがあるといいですね(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿