ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

一日の終わり

2012年07月10日 | Weblog
今日は朝からパーソナルトレーニングです。

体力作りからスポーツの競技力向上、
怪我からの復帰、ダイエットなど
様々な要望があります。

パーソナルトレーニングではお客様の要望に合わせて
トレーニングしています。

厳しいトレーニングの中にも
笑いと楽しさを意識して
皆さんスポーツを楽しんでます。

大切なのは心身の健康です。
心身の健康を取るのは難しいですね。

私は夕陽を見ると仕事の終わりを感じながらも
少し寂しさも感じます。

でも太陽の日の出や日の入を見てONとOFFを使い分けるから
毎日楽しく仕事が出来ます。

私なりの心身健康法です。
明日も頑張ろう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Katsuya Noshi
HP:http://www.bonbody.com
Blog:http://blog.goo.ne.jp/katsuya_noshi
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿