ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

パパとママの体力

2014年11月16日 | Weblog
今日は子ども体操教室&パパママトレーニング!

子どもの体操教室ではボールを使ってバランストレーニング。



このクラスのパパとママ達はこの後のゴリトレーニングで
バランスボールを使っているので
子ども達もバランスを理解するのが早い!



手押し車トレーニングではゴリはやはり重いようで
子ども達は悪戦苦闘。

手押し車というかゴリに乗ろうと必死ですけどね(笑)

パパとママトレーニングはマラソン会も行います。
今日は5kmぐらいでしたが
来週からどんどん距離伸ばす予定です。

マラソンから帰ったらすぐにトレーニング。

子どもを抱きかかえてスクワットの予定が
ゴリに群がる子ども達。
4人抱えてのスクワットやジャンプトレーニングが
子ども達は面白いようで
完全に野生のゴリラと遊ぶ子ども達状態です。



ゴリと一緒のようにパパとママも子ども達抱きかかえて
スクワットを目指してもらいましょう。
やはりパパもママも体力必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿