ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

最高の笑顔を目指して

2015年08月27日 | Weblog
今日は鶴川体操教室。



先週公園で遊んでいて
強い打撲をした生徒が体操教室にやって来ました。

話を聞くとお医者さんに2週間は安静。
もう一度打撲すると骨折すると言われた!
と笑顔で話してきます。

もちろんアウト!
ママにすぐ電話すると痛くなければお医者さんからオッケーは出てる。
でも手をつく体操などは控えてもらえれば…

迷惑!
なんて思いません。むしろ嬉しいです。
そんな状況にも関わらず体操教室に来たいと思ってくれる生徒。
そして信頼して行かせてくれるお母さん。
本当に感謝です。

でもさすがにアウトはアウト。

内容を急遽変更して安全に出来る事を考えます。

生徒に何もなくて本当良かったです!

夕方からはプール指導。



楽しんで楽しんで楽しんで泳ぎまくる60分!

プールを楽しむ生徒のテンションにママも
「こんな◯◯◯初めて見ました。えっ?何?」
とビックリ。
凄く驚いてました。

私からするとこんな生徒のテンションしか見たことがないので
ママが驚くことに私はビックリ。

水泳指導してる生徒のママ達にはよく言われる事や
LINEなどに下記のような嬉しい事を言ってくださる事もあります。



ありがとうございます。
こういう言葉が私を1番喜ばせます。

今日も1日ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿