ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

たまには

2010年01月28日 | Weblog
仕事内容全部書こうと思います(*^-')b


スポーツ教室終了後すぐに移動して
今度はプールでパーソナルq(^-^q)



今日は最長記録に挑戦するため
ウォーミングアップも軽めに
どんどん距離を伸ばしてみましたヾ(≧∇≦)〃


出ました!
新記録ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お客様も大満足に終われました(*´∇`*)



その後は入念にストレッチをして
疲れをとって全行程終了です(-゜3゜)ノ



今日は新しいフォームでチャレンジしたので心配でしたが、
さすがはTさんでした☆ミ


気持ち良く次の仕事へ移動です~~~~ー(・∀・)ー ブーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿