ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

高齢者トレーニング

2009年12月29日 | Weblog
朝の仕事が終わり次は
高齢者トレーニング
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



寒くなってくると関節の痛みなどが増えてくるので、
寒さに負けない体作りを目指してもらわないと(*^-')b


夕方は仕事をもう1本こなして
夜はマラソンと来年の準備( ̄▽ ̄)b



年末って気がしない(^o^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2009-12-30 15:47:59
おはようございます。
さてさて、オーストリアもフェーンでまた温かですが、やがて寒気がまた年始からやってきます。ミュンヘン行きの飛行機の中で、日本のスキージャンプ選手らと一緒になりました。すごく地味なので、全然わからず、逆に、チーム監督の2人が妙に目立って気付きました。日本勢、あまり調子よくないですね。でも、本番前日の夜到着じゃむりないですよね。日本がんばれー。というわけで、1月5日と6日は私もザルツブルグ州で行われる最終ジャンプを見に行ってきます。
これからランニングとそのあと水泳です。え?私もトライアスロン出れそう?いえいえ。カメラ撮影で十分です。
よいお年をお迎えくださいね。
藤沢
返信する
藤沢さん (Bon Body)
2009-12-31 17:26:39
相変わらずアスリートですねヾ(≧∇≦)〃
いつか一緒にトライアスロン出来たらいいですね(*^-')b
いまの回復具合なら2011年ぐらいには出場出来そうですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿