尼崎市(武庫之荘)の税理士・行政書士 笠原会計事務所のブログ

税金の相談・確定申告・会社設立・建設業許可申請などを中心に、経営のサポートをさせて頂きます。お気軽にご相談下さい!!

ブログはじめました!!

2010-03-11 15:31:41 | インポート

A  

尼崎の税理士・行政書士の笠原伸哉です。ブログ=「笠原税理士のつぶやき」を

 はじめました。

 これからもよろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 平成21年度の所得税確定申告... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも仕事時のお堅い人柄がプンプンする写真です... (秋山 勝敏)
2010-03-13 14:25:32
いつも仕事時のお堅い人柄がプンプンする写真ですね。父親としての顔や趣味を楽しんでいる顔、そんな柔和な様相が感じられる写真をお待ちしております。
返信する
いつのまにやら、ブログをはじめたのですね。 (しょうちゃん)
2010-03-16 12:34:52
いつのまにやら、ブログをはじめたのですね。

更新、楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事