尼崎市(武庫之荘)の税理士・行政書士 笠原会計事務所のブログ

税金の相談・確定申告・会社設立・建設業許可申請などを中心に、経営のサポートをさせて頂きます。お気軽にご相談下さい!!

行列ができるうどん店パート2!!

2010-03-14 19:33:54 | インポート

Photo_16 Photo_13

 先ほどの記事の続きで、他の2店の写真もアップしておきます。上の写真は、長田 IN 香の香さんです。下の写真は、うどん本陣山田家さんです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列ができるうどん店!! | トップ | 幕末のヒーロー坂本龍馬!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、美味しそうな写真掲載されましたね。私は国... (秋山 勝敏)
2010-03-14 20:16:20
早速、美味しそうな写真掲載されましたね。私は国立善通寺病院付属リハビリテーション学院出身(平成15年廃校)で、香川県に3年間住んでいました。当時、概ね週5回は昼食はうどんでした。なぜなら安い(270円)・美味い・早い(来店~店を出るまで5分)からです。阪神間でも美味しいうどん屋はありますが、私にとって香川のうどんは特別です。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事