お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

同柄

2014-03-10 17:44:35 | インポート

同じキジトラ柄の猫。

Cimg1581  

こちらは↑、うちの子(大人です)が、瀕死の状態の子猫を拾ってきて育てたもの。

何だか野性味が抜けなくて、私が近づくと椅子の下とかに潜り込む。

急に近づくと、フーとかシャーとか言います。(これはまだ穏やかな顔をしている方です)。

何やら日本画の虎(長沢芦雪風)を思い出す顔つき。毛づやも良く、充実した体格。

対してこちら↓はもともとうちにいた同じ柄の気弱な猫。毛は薄い。

誰にでもフレンドリー。

Cimg1583  虎の風貌は…無い。


なんと!!後ろに白いネコが写り込んでいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅型 | トップ | ケロミン、テルミン、マトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿