お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

ハオルチアの植え替え

2022-06-02 10:33:46 | 散歩

ハオルチア・オブツーサ。特にハオルチアに詳しいわけではないですが、この先端の尖ったハオルチア、最初小さな一株をもらったもので、下の写真は2019年の5月。

貰ってからすでに数年経過しています。

それが三年でじわっと増えて、三株と子株沢山になったので↓

窮屈そうなので植え替えました。

特に増やすつもりはないのですが、増えていきます…(^^;)。

小さいのは一鉢に突っ込みましたが、どうなるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  GO!GO! ロープウェイ | トップ | ツツジの植え込みにボケの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿