お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

応援猫 第二弾

2010-06-22 16:16:58 | マトリョーシカ

「まあ甘いモンでも食べて…。これ、 あの柳屋の鯛焼き。」
「お茶もあるよ…」
「タオルもどうぞ…」
「このお花いい匂いするよ…」
「これも…」

あー、なんて素敵な小さな猫さんたち…。

しかしこうなると、もうマトリョーシカというより、日本の郷土玩具…。
伏見人形とか津屋崎人形みたいな土人形の趣。

後ろ側は何もなし。

太陽系惑星のモデルみたい。5個しかないですけど。

(ちなみに 応援猫第一弾は 2月23日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性シクラメンと初ツユクサ | トップ | ワン・ニャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいやき、本物みたい! (ぱなこ)
2010-06-23 10:37:06
たいやき、本物みたい!
家に帰ったら猫さんがこういう風に出迎えてくれると感激ですが、夢です。。。
返信する
まあ出迎えてはくれるんですけどね。 (karat)
2010-06-23 10:42:36
まあ出迎えてはくれるんですけどね。
「何処行ってたの…?お腹空いたよ!」
みたいなお出迎えですね。
返信する

コメントを投稿