かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

朝晩は涼しくなってきましたね~

2013-08-22 00:07:21 | つれづれ

日中は相変わらず暑いですが、
朝晩は涼しくなりましたね~。

今も、虫の音を聞きながら、このブログを書いています。

10日ほど前から、子ども相談室「すきっと」のブログを立ち上げて
子育てについて書き始めたのですが、
何とも文章が硬くなってしまって、いかんいかんと反省するのですが、
なぜだか気さくに書けません。

変な話しだけど、緊張しているのかな~。

そして、自分の意見を押し付けてしまっているのかな~とまた反省。

プチ心理学講座のように、お互いの顔が見えると安心なのですが、
本当に伝えることはむずかし~。

模索しながらの日々ですが、
もう少しがんばってみます(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭教育セミナーの原稿作成 | トップ | プチ心理学講座の案内(平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事