かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

のんびりした一日

2011-08-09 11:49:18 | つれづれ

 先日息子たちと行った山梨の『富士湧水の里水族館』

今日は、朝からのんびり過ごしています。
そんな自分のようすから、
講話が殊の外ストレスになっていたんだな~と。

パソコンに向かっている時間も長く、
1学期末にためてしまった
カウンセリングの内容を読み返して、
結果表にこつこつまとめています。

この作業がなければ時間的にとっても楽なのですが、
これをするから頭の中がまとまっていくということもあり、
ストレスはかかるものの大事な作業になっています。

それでも、日々のカウンセリングがない分、
時間的に余裕があるので、あ~でもないこ~でもないと考えながら
落ち着いて時間を使うことができます。

もうすぐ12時。
今日は一日が長くて良いな~(^^)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講話を終えて | トップ | 相談室と畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事