かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

新年度が始まりました

2017-04-16 17:44:56 | つれづれ

藤枝市の蓮花寺公園の桜

 

4月ももぅ半月が過ぎてしまいました。

学校も始まり、子どもたちも新しい生活に慣れるのに
毎日がんばっているんだろうな~と思います。

かっぱらぱ編集室も、今年は少し宣伝に力を入れようかな~と思い、
Facebookのページを作ってみました。

でも、わからない事だらけで、
ポチッとボタンを押すのに、良いんだろうか…と悩むばかり。

そんな時、清水市民活動センターの伊藤さんがすぐに見つけてくれて
相談にのってくれました。
ありがたいことです。

ブログもなかなか更新しないのに、
Facebookまでできるのか心配ですが、
取りあえずがんばってみますね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月22日のかっぱら広... | トップ | 実践心理学講座の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事