かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

本のタイトル

2011-01-07 12:56:13 | つれづれ

書きながらずっと悩んでいたのですが、
本のタイトルは、

かっぱらぱ編集室はいつもにぎやか
~子どもの居場所のつくり方~

にしました。

先ほど、表紙もできあがり、これで原稿は全て仕上がりました。
後はデザインと印刷をお願いするだけです。ふ~

今日の夜、東京に出かけます。
学校では今、特別支援教育というのが重要視されてきており、
その勉強をしにいってきます。
日々勉強しないと、現場ではやっていけない。
どんな仕事も、厳しいですね。

かっぱらぱ編集室は、私にとって
スパイスでもあり息抜きでもあります。
来週の火曜日からは、本格的に仕事が始まります。
そうなると、また頭がてんてこ舞いする日々の始まりです。

とりあえず、今から少し休憩します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿書き上がりました。 | トップ | 仕事も始まり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事