いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ひき肉大量

2023年07月12日 | うちごはん
先日、ちまっと高山を経由しまして…結構遅い時間だったので、丸明さんに寄っても狙いの牛すじ肉は残ってなかったのだけど、やっぱひき肉がお安かったので500gばかし買ってきたのですよ(^_^;)

で…ちょこっとパスタに入れたりなどしてたんだけど、何か大量に使えるものはないかと思い検索。
結局ピーマンの肉詰めになりましたわん。

えと、一緒にお仕事してる方からなぜかカクテキ戴いたので、食べたよ報告するために撮った写真を使いまわす( ̄▽ ̄;)えへへ
もちろん肉詰めは一つで済むわけもなく、別のお皿にあるのを取り皿にとって食べてますよ(余ると思ったら、食べきっちゃった)

中の肉だねが余ったので、丸めて揚げ焼きにして~お弁当用にするか、カリオストロの城に出てきたパスタみたいにするか(暗殺者風に混ぜても美味しそうだな♪)とホクホクしておりまする。
ちょっと雷やら雨やらひどいので、短めに…被害が多くなりませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺者の… | トップ | 整備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事