いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

昨日の話つづき

2024年08月06日 | てきとう
昨日の話のつづき…ちっと時間ニャイのでテヌッキー

そそ、手のひらと足の裏が熱くて暑いの話なんだが、ワケ悪いことにふくらはぎから足の甲にかけては冷えるのよ(°◇°)~
どうして足を出すだけじゃ塩梅悪いのかと思ってたら、足の裏と甲で違うからだったのね

たまたまダンナ氏も同じようなことを思ってたらしく⁈この季節の寝やすさ談義で盛り上がった…チミも手のひら熱いもんね(笑)

手のひらと足の裏だけひんやりさせて、あとはふわっとタオルケットがシアワセなのかしらん( *´艸`)と妄想しながら、冷房とAI快適運転(なぜか快適温度の設定が29℃なのよ~噓でしょ?)を切替え切替えしてるのでありました。AI快適、体が冷えで病むことなくめっちゃ快適な時もあるんだけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の小さな悩み | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事