いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

最近の小さな悩み

2024年08月05日 | てきとう

エアコンが、暑くて寒い(°◇°)~

体温って一定だとばかり思ってたんだけど、ここんとこ体の部分によって冷えるところと、いつまでもホカホカしてる部分とがあって~寝る時にひんやりゾーン重視にしたら汗だくで、ホカホカ重視にしたら冷える(笑)

肩から二の腕の冷えに関しては、こっぽり首まで上掛けかければ~と思うんだけど、手だけ出そうとすると塩梅が悪い上に、やっぱり後頭部が暑い。
足首からふくらはぎ辺りが冷える(挙句攣る( ̄▽ ̄;))ので、足先だけだそうとすると~気が付けば足首辺りまで出ててひんやり。
これもお年頃かなぁと思いつつ、上手に体温調節できないものかと…レッグウォーマーでも出そうかしら⁈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子専門中華料理 ハオ家 2 | トップ | 昨日の話つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事