いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

梅雨明け

2024年08月01日 | ぼちぼち
急に朝晩ひや~んとした風が吹くなと思ってたら、やっと梅雨明けしたそうで(*´∀`)

うっほ~夕焼けバリバリだけど、河北潟のひまわり村に行ってきたよ~5月にはストロベリーキャンドル咲いてたのに、2か月ちょっとでこんな景色になるんだねぇ(@_@;)

ひまわりさんたちはちっと小柄でスリムタイプだった
小学校の時に植えたのは、もっと頭が大きくて茎ががっしりしてた記憶なんだが~

よく見ると、ミツバチっぽいのがいっぱい居た…こんな時間まで働き者だなぁ

ひまわりは太陽の方を向くって習った気がしてたんだが~完全に夕日と逆方向向いてる(°◇°)~もう明日の朝のための準備モードなんやろか?

平日のへんちくりんな時間だったのに、結構人が来てたな…ひまわりパワーすごいわ
河北潟の干拓地に渡る橋、心なしか段差ががっくし来るところもあるので(直ってたところもあった)、週末あたり行かれる方はお気をつけてです~まだまだ楽しめそうな雰囲気だったよ(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉厨房ハレルヤ | トップ | 暗殺者だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼちぼち」カテゴリの最新記事