いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

暗殺者だった

2024年08月02日 | うちごはん
ダンナ氏がいなくて、ごはんを炊くのが面倒だったので…久々にアレ作ってやろうと検索( ̄▽ ̄)
えっと~パスタを焼きながら作るトマト味の~殺人者のパスタ!
ようやく固有名詞が出てきて調べると、正式名称は暗殺者のパスタだった(°◇°)~惜しい!あわよくば殺人者で出てこないかなぐらいに思ってたのに、ここんとこの記憶力のガサツさがこわい(笑)

レシピにはにんにくと唐辛子、トマト関連以外具材としては入らないはずなんだけど~もうこれしか食べないので、冷蔵庫に居たきのこと茄子とズッキーニも加えてみた。あと中途半端なお肉も♪
初回に作ったレシピとなんか違うな~と思いつつ、でも今回の方がパスタに焦げ目がいっぱいはいって「らしい」雰囲気なので、次回があるならば「調理法は今回の&味付けは初回の」のハイブリッドで作ろうと…思う…んだが…記憶の彼方に行っちゃって、何かでこの記事見て思い出すんだろうなぁ(;・∀・)ガンバレ脳みそ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 冷やし中華始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事