iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






ここのところ太陽に黒点が無いそうです。

そういえば、この前フィルターを使って部分日蝕を写した時も黒点は見当たらなかったわ。

そのフィルターは黒点もきれいに写るってのが売りだったのに、実際に撮った写真には黒点が全然写っていなくて

kamokamoってやっぱり相当写真がヘタクソなんだと再認識しちゃったじゃないの



でもさ、太陽に黒点が無いとどんな影響を受けるのかしらん


チョット気になってググってみました



えええ~~、気温が低下するですって?


まさに、そのとおりじゃん

ちなみに↑の記事は丁度一年前のものだけど、今年の記事かと勘違いしたくらいだわ


ってことは……


一年以上もこんな状態が続いているのね



今年の桜の開花の遅さ、冷夏、秋の訪れの早さには驚いているけれど
……こういう訳だったのね

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« なかなか面白... iPodプレイリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。