iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






やややっっっ、何やら
iPadとiPodが大幅に値上げされたみたいです。

いや~~~、
この前iPad Retina買っててマジよかった~~
とつくづく思います。


でもさ、長年のMac愛用者なら、
円高でもなかなか価格を下げない(円安にはすぐに反応する)Appleの性質を
よ~~~く知っていたと思います。



それはさておき、

iPad2では、本体保護のために「革製スマートカバー」を使用していましたが、
新iPadは「スマートケース」にしました。

なぜなら

iPad2に装着したカバーの△に折り畳んだ部分を持って振り回しながら夢中で動画を撮影していた最中に、
マグネットが外れて落っこちたからです。

落っこちたのはもちろん本体の方。
(以前ブログに書いたけどさ)


この苦~~い経験をふまえて、

今回は、その心配のない一体型ケースを選択したわけです。


でもさ、

同じ赤でも、色合いは革のマジックカバーの方がずうっっっっっといいわ。

ケースはかなり派手な色。
まるで蛍光色のような発色で目がちらつきます。
(ま、散らかった部屋の中でもどこにあるか一目瞭然なので、それはそれでありかも)

革のカバーは色調がシックでお気に入りだっただけに、残念です。


でもさ、

海外ではこういう色合いの方が売れるのかしら。
特に中国人なんかはこういうのを好むかもしれないわね。



つづく

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 五輪、東京は... 男子サッカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。