iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






う~~~~ん

何だか面白くない審判だったわね。
相手の腰にちょっと大久保の手が触れただけでファウル、
相手は体を使って体当たりしてもファウル無し

そういえば
ブラジルVSメキシコでは、ドリブルしてるメキシコ選手が両サイドから左足に足をかけられ右足をカニばさみされて倒されてもファウル無しだったわね。

どうなってんのさ、審判


ここぞと日本が畳み掛けているときになぜか妙なファウルを取られて日本の攻撃が続かない。
(どうして守っている相手がファウルじゃないの??)
その上誤審も多かったように思います。

これでは先が思いやられるわ。

頑張れ日本、審判に負けるな!!

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« う~~~ん、... とうとう終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。