iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






日本男子メドレーリレー「銀」おめでとー!

アメリカが失格してなくたって銅なんだから、ホント素晴らしい!
しかも日本新だし。
日本選手も本番に強くなったな~とつくづく思います。
ここは「今のご時世」と「いまどきの若者」の凄いところだと感じます。


さて年度も変わり、プールでは今日から新しい時間割で講習が始まりました。
いきなり朝イチから平泳ぎ講習。
世界水泳の影響からか、お馴染みのメンバーから初めての顔まで経験者初心者入り乱れて大盛況です。
何となく平泳ぎ初心者っぽい中年のオジサン方も経験者レーンに参加して大奮闘です。かなり辛そうでしたが、そこは気力でカバー。

「気分は北島です!」

ときっぱりおっしゃって、「おぉ~~!」という皆様の拍手に「どーもどーも」と応えていらっしゃいました。

「いまどきの中年」も捨てたもんじゃございません

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« iPodプレイリ... 怪我の功名:D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。