iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






ザック・ジャパン、またまた良かったー

スタミナ切れが目に見えてきた延長後半終了間際に追いつかれたのは残念だったけど、



PK戦最初のキッカーは試合中ペナルティキックをキーパーにセーブされた本田。

韓国キーパーとの駆け引きをハラハラ固唾を飲んで見守ったけど、
見事に決めて重責を果たしましたぁ~~~

そのうえ、日本のキーパー川島が韓国PKを2つ続けて止めたのが決定的だったわ。
川島に神が降りて来たのかもしれないと思ったkamokamoです。


「毎回監督に自信を与えてもらっているので……」

という、本田の試合後のインタビューが泣かせるじゃないの

ザッケローニ監督は川島へも、準々決勝後「気にするな。君への信頼は揺るがないから」と何度も声をかけていたそうです。


選手をその気にさせる監督も素晴らしいし、それに応える選手も見事だわ。
組織の人間関係はこうあるべきという手本よね



近頃は若者に感動させられる事がずいぶん多くなりました。
よ~~~し、オバタリアンも頑張らなくっちゃ





って何を?

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« ザック・ジャ... ザック・ジャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。