iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






時間が経つにつれて、恐ろしい被害が次々と分かってきています。
大きな余震や長野での新たな地震なども立て続けに起こっています。

こんな中、菅さんはヘリで原発と現地の視察にでかけてまだ帰って来ないようだけど
どうなってんの?
素人の菅さんが原発に行ったところで、何がわかるのだろうと疑問です。
被災地の状況だって最新の映像が刻々とテレビで流れているでしょ。
最前線で指揮をとらなければならない人間の何と言う時間のロス……

その間、菅さんが独り占めして遊覧飛行しているヘリを救助にまわしたなら、
どれだけの人が救出できるか
どれだけの水や食料を運べるかとも思います。

何とも、やりきれない思いでいっぱいです。
なにか出来ることは無いのかと、個人的にも思います。


コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« うわ、こんな... マジ?? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。