iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






内藤、2度目のチャンピオン防衛おめでとう!

前回の試合は亀田大毅の反則技ばかり(まるでサッカーの中国戦)で怒り心頭だったけれど、ポンサクレックとの試合では「ボクシングはやっぱりスポーツだったのね」と再認識させてもらいました。
始終お互いの健闘をたたえ合って、これぞスポーツの鏡と胸のすくような爽快感が残りました。

試合が始まった時には「これは負けるかも」と思ってしまったから、判定はドローでも良かった良かった。

前半内藤はスローペースでひやひやさせてくれたけれど、終盤は一転して内藤の方が動きが良かったわ。
KO狙いの一発屋ならともかく、長丁場はやっぱり体力をうまく配分して終盤で勝負した方が勝つのね……
高橋尚子もいつかのマラソンで前半飛ばし過ぎて大失速したし、ペース配分ってホント大切よね。

なんだか長距離スイミングにも通じるものがあって、身につまされるわ。
kamokamoも「ゆっくり泳ぐと溺れるじゃん」って感じで飛ばしちゃって後半に失速してしまうしさ


今朝サンデーモーニングで試合をスローでふりかえっていたけれど、スローモーションで見ると内藤のパンチが見事にクリーンヒットしていたわね。そういえばポンサクレックの顔左半分が腫れていたし、内藤のパンチはkamokamoのような素人には認識もできないくらいの速さなんだ……


礼儀正しい内藤には、これからも頑張ってもらいたいです。

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 内蔵DVDドライ... Pro9000でこの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。