iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






もうそろそろシーズンも終わりだけど
この冬はリンゴがおいしいわ。

豊作だから値段もお手頃だし、健康にもgoodだし。
こういう好機に沢山食べておかなくっちゃ。


さらに美味しいものといえば………

昨日試食した「お米で作ったパン」!!



とあるシンポジウム会場の別室で、地元のお米で作ったパンの試食会が開かれていました。

日頃パン屋さんやお菓子屋さんとは縁がなさそうなお父さんが、あまりの美味しさにパンの袋をわしづかみにして「これくれる?」と係の人に尋ねたけど

「ごめんなさい、今日は販売していないんです。そのかわり、お腹いっぱい食べて帰ってくださいね」

と言われて、悲しいような嬉しいような………
途方に暮れていました。

お父さん、その複雑な気持ち、よ~~~~く分かるわ。
kamokamoもやっぱりお土産に買って帰りたかったもの……


でも、色々な種類のパンをたっぷりと試食させてもらって、本当にお腹いっぱいになりました。
いや~~~、美味しくて満腹のシンポジウムでしたぁ~~




え~~っと

そのメッチャおいしいれんげ米で作ったパンの情報はこちらかしら?

地産地消もなかなかのものだと思いましたよん。

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« ジーンズを再認識 ユーカリって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。