iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!








またまた我が家にバラの季節がやってきました。


でも……

今年は昨年来の無精が祟ってツルバラが大変な事になってしまいました。

ムチャムチャにツルがもつれてほどけないのです ホンマかいな

そこで、強硬手段に訴えて高枝切りばさみでチョキチョキと枝先に着いた花を切る事にしました。

切った花を捨てるのも勿体ないので、備前焼の花瓶に西洋絵画のまねっこして生けてみました。
(生けるっていうか、放り込むって感じ

あとは家のあちこちに2~3輪ずつ。



それでも余っちゃった花はまとめてブリキのジョウロに。
(プラスチックのバケツじゃ可哀想だったから……





どっちにしても、一日経って写したから花が萎びちゃってるわ……



コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« フェーズ5かぁ…… 外付けHDD eS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。