iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






新年おめでとうございます。
本年も「iPodでエクササイズ」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

今日子供たちもそれぞれの持ち場に戻り、怒濤のような年末年始が終わりました。
ふと気が付けば明明後日はもう七草。何だろう、この時の流れの早さは…。

ふぅ~~~。

年末は大掃除から始まるお正月の準備で、あまりの体力低下に悲鳴を上げそうになりながらも、家族揃ってお正月を迎えました。
実家や親戚を訪ねて夜遅くまで近況を報告しあうことは、盆と正月ならではの楽しみです。
毎年、年を寄せた実家の母が沢山の手作りお節を作ってkamokamoや兄達一家の訪問を待っていてくれることに、私も頑張らなくてはと、いつも元気を貰って帰ります。
kamokamoも、このような母でありたいと思っています。

今年も無事、いつもと同じお正月を迎えることが出来ました。
父母には、いつまでも元気でいて欲しいと切実に思うこの頃です。

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« iPodプレイリ... iPodプレイリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。