iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






郵政法案が可決し、いよいよ民営化に向けて動き始めました。

お昼前、近所の郵便局で
私:「小包を送りたいんですけれど、お願いします。」
局員さん:「え~~っと(宛先を見て)、これから配達しますが宜しいですか?」
私:「えっ、今日これからですか? もちろんお願いします。」
局員さん:「それでは、こちらが受け取りです。」

ムムム、確かに控えに記入されている【受付日】と【配達予定日】が同じになっているではありませんか!
同一市内に配達とはいえ、今までに即日配達なんてあったっけ?

凄いじゃん、郵便局!
民営化バンザーーーイ

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« iPodプレイリ... iPodプレイリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。