iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






男子ゴルフもとうとう終わっちゃったわね

藤田の優勝は感動的だったわ。
優勝パットの直後キャディが泣いてしまって「オレより目立ってた」と苦笑してたそうだけど。

いや~~
オジさんも頑張ってるんだぞと中年が元気になれそうじゃないの。

賞金王は韓国人に持って行かれてしまったけれど、石川遼もよく頑張ったわ。

今年はロケットスタートから失速することも多かったけど、たとえ出遅れても取り戻せるようになったのは偉いわ。
今後は持っている技術と精神力の全てを最終日に発揮できるタイガーチャージのようなゴルフを見せて欲しいと思うkamokamoです。


オフの過ごし方で来期が決まるのはどのジャンルでも同じ。
遼クンには十分休養を取って体をメンテナンスして欲しいけど、
あの歳にして既にスポンサーが付いてしまってるからなぁ

スポンサーから「○○さんとプレーしてくれ」「○○の番組に出てくれ」「○○のコマーシャルを頼む」と言われるとたとえ体調が悪くて休みたくても断れないのが辛いところよね。

その間隙をついて池田や園田がグンと成績を伸ばす可能性もあるわ。
(もちろん彼らのオフの過ごし方次第だけど)

来年は増々混迷しそうな予感。
でも、チョット楽しみになって参りました

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 遅ればせながら iPodプレイリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。