iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






津波の被害が明らかになるにつれて心潰れる思いが大きくなるkamokamoです

この大災害をどうやって乗り切るかってところだけど、

日本人だから精神的な面では何の心配もしていません。


でも、「世界から褒められるように」と自分で言っている菅さんには腹が立つわね。

しかも「復興に使えるお金が2000億円しかないんです」と泣きついて
「だから早く予算の成立を」と言ってるらしいけど、

冗談じゃないわよ。


一度予算を組み直して

「100年に一度の災害に備えるために大金を投じる必要があるんですか?」と災害対策予備費を事業仕分けでゼロにした挙げ句、こども手当に変えて景気よくばらまいている「年間5.3兆円(今は2.3兆円)」という天文学的な血税を、

今後10年間ほど、本来の使い道である被災地復興と被災者救済に戻してはどうかしら


コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« ぎゃーー、原... 大変なことに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。