iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






やっっったぁーーー


いやぁもう、ホント、胃が痛くなるような試合展開でした。

良かった良かった




でも、あの場面で飛び出したイチローの魂の一打を見ると


イチローのそれまでの不振の過程全てが


この一打へ向かうお膳立てだったように見えるわ




延長10回

調子の良かった前打席の代打川崎を内野フライに打ち取ったことで

今回いまいち調子の良くないイチローなどチョロいものよ、
この大一番で三振に仕留めて息の根を止めてやる

などと韓国側がイチローを侮ったってことは、十分考えられるわね。

それまでブーイングの嵐を浴びせて、これでもかと痛めつけてたからさマッタク
(ホント、神様はよくご覧になっていると思うわ)


ひょっとすると

イチローの復活劇こそ今回WBC最高のシナリオだったかも





ところで


途中、用事があって外出したときには殆ど車が道を走っていなかったのに

試合後は道が混雑していたのなんのって……

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« ン度目の運転... 高速道路1000... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。