iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






そういえば、近頃福島第一原発関係の報道がほとんど無いわね。
一体どうなってんの?
ひょっとして
報道管制でもやってるの?

ウランやプルトニウムが福一以外のどこかで検出されたって
もうニュースにもならないかもしれないなあ

この辺りでは被災地のニュースもほとんど放送されなくなって
東北が今どうなっているのかサッパリわかりません。

TPPだって増税だって、一方的に「やります」というだけで何が何だかサッパリ実態が分からないし。
さすがドジョウ内閣、まるで泥に潜って政治をやっているようだわ。

金魚ではなくドジョウはドジョウらしくとはこういう事だったのね

朝日新聞に連載されている「プロメテウスの罠」で原発事故のヨウ素剤やSPEEDIのことをやってるけど、
無知なのか故意なのか当時菅内閣は本当~~~~に酷いことをやったみたいね。
これは国民に対する犯罪だわ。しかし、それを追跡して報道するメディアはもう全く無いじゃないの。

テレビのスイッチを入れれば、目を疑うようなふざけた番組を垂れ流しているし。
日本も酷い国になってしまったわね、全く。


やれやれ

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« とうとう ソーラーパネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。