iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






プールは相変わらずの混雑です。
フリーの練習など、とても満足に出来る状態ではありません。

ということで、ひと月ぶりにバタフライ講習に復帰しました。

ひと月練習して、ひと月休んで
こんなことで上達するものなのだろうか?
泳ぎ方なんか、すっかり忘れているわよね……
折角ここまで練習してきたのに……

相変わらず経験者クラスの最後尾に付いて講習を受けます。
kamokamoのいつもの指定席です。
う~~ん、今日は初心者コースの方が良いんじゃないかしら??

などと考えながら、ケノビやドルフィンキックをこなしていました。
左右の片手も終わり、いよいよ両手で……
あっちゃーー、出来るかしら????

二ヶ月前の、あのゾッとするような出来事が思い出されます。


いよいよkamokamoの番です


恐る恐る出発しましたが、何となんと、スムーズにリズムよく泳げるではありませんか!

「わぉ! かもちゃん、とってもうまく泳げてるよ」

バタフライ仲間の暖かい言葉が、嬉しいやら泣けるやら……




「皆さん、よく泳げるようになりましたね! 私もコーチとして大変嬉しいです。 さて、ここでお知らせです。 突然ですが、私は今日をもって退社することとなりました。 寿退社………というわけではありませんが、花嫁修業に専念する予定です。 う~~ん、やっぱり寿退社かな??」



「ええぇええーーー!」

「あたしを見捨てておよめに行かないで~~~

「おめでとーー!」

……………………………


プールは騒乱状態と化したのでした。

コメント ( 2 ) Trackback ( 0 )



« 南海地震の記... 遅ればせなが... »
 
コメント
 
 
 
吉備路 ()
2007-09-15 02:44:40
先日の吉備路のたびにはお車も出してくださり有難うございました。お久しぶりのお出会い、変わらぬ楚々としたお姿、とても楽しいうれしい旅となりました。

田園ののどかな風景にすっかり癒されて、時間が許されるなら鬼ノ城を一周したかったです。kamokamoさまの写真を改めて見せていただきました。 鳴釜神事の占いが効いたのか足の痛みもなく杖の出番がなくほっとしました。今で8ヶ月、この旅で順調に回復して
いるようで自信がつきました。ヨガもよかったのでしょう。
ボストンテリア可愛い!!

今日(14日)TVでipod革新的なタッチスリーン16GBのを見ました。指先で画面がスクロールですよ。!!!
画像をつまむと写真の一部分が大きくなります。!!シニア向きですね。面白そうです。
(お昼ね済み こんな時間まで平気)
 
 
 
Mさま (kamokamo)
2007-09-15 09:34:03
遠路のお越し、ありがとうございました
久しぶりに皆様にお目にかかれて、本当に楽しかったです。
関西のおばちゃんパワーを再確認しました。
素晴らしいです!

来春には神社の屋根の葺替えも終了しますから、その頃、新緑の鬼ノ城巡りにいらっしゃいませんか?
皆様のまたのお越しをお待ちしております。

>画像をつまむと写真の一部分が大きくなります!!

わお、そうですか!
iPod touch、大きな画面だしズームもできて写真が格段に見やすくなりますね! いずれは現在のiPodと統合されるでしょうから、touchが100GBくらいになったら買おうかな。
これでカメラからiPodへの写真の転送速度が上がると最高なんですけれど
(お昼の時間かと思いました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。