iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






久しぶりにプールに出かけると、お馴染みの顔ぶれがプチサークル(スイミングサークルのダイジェスト版)をやっていました。
「お久しぶりね~~」「なんかちょっと腕が細くなったんじゃない?」

はい、腕の皮がすっかり振り袖になってしまいました。

で、いきなり
「今度のマスターズ、リレーやろうよ
が~~ん、かもかもは病み上がりですよ。

「まだ日にちがあるから大丈夫大丈夫」

ということで、何故かもうメンバーに入っているようです。
大丈夫かしらん



ところで、久しぶりにカメラを持ち出しました。
かねてより念願のデジカメ遠近2台のタスキがけ。
何だか重さで背が縮んだような気がしました。
サブ機は軽くてもレンズが重いことにまで、考えが至りませんでした

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« iPodプレイリ... ボストンテリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。