寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

2019初営業

2019-01-09 08:32:48 | 寺カフェ

1月8日 穏やかなお天気に恵まれて 寺カフェ1年の素晴らしい スタートでした また佐野の

施設から常連の Kさんがご来店 久しぶりの再会で 盛り上がりました 

   

        お元気そうな Kさん 相変わらずのトークでした

ほとんどの常連様 ご来店 写真に納められなかった常連様がいないのは残念です  今年もみんなのサロンに

なるように   さて 本堂の屋根に  あおさぎが! と 住職の声!

    

なかなか この場所に とまるなんて 

あおさぎの目に移る 世界は どんなふうになっているのか!   それは 聞いてみないとわかりませんが!

今年も世界が平和で 更に 安心して暮らせる日本になってほしいですね   力を合わせて  行きましょう

終わりに 昨日は たくさんの差し入れ ありがとうございました  

次回寺カフェ  1月15日  です  よろしくお願いします

                                           感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 寺カフェ1月営業日 | トップ | 除夜鐘供養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事