寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

早朝のフラワーパーク

2023-05-08 07:07:59 | 散歩でカメラ

 

ひとやすみ かなぁ~~

すいません ブログ  いつも気にかけて頂き ありがとうございます 写真に お気に入りがあれば

嬉しいです

誰もいない 楽園 独り占め (笑)

お世話になった人を思い出します

朝露にぬれて さらに 魅力的に

バラの香りにつつまれて 早朝散歩は よかよ さぁ~ 今日から コロナも格下げ 以前の

生活に戻れそうで 嬉しいですね  あと一度 フラワーパーク レポートします

                                  感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利フラワーパーク散歩2023.5.7 | トップ | まだこれからフラワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩でカメラ」カテゴリの最新記事