寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

宮崎 井ヶ田製茶北郷茶園

2023-10-20 16:39:00 | 日本の銘茶

今年6月宮崎井ヶ田製茶北郷茶園を見てきました 日本茶インストラクター一期生 田村秀悟さんに案内して

して頂きました

来年は新茶の頃に 行きたいです  ここが井ヶ田製茶北郷茶園の 顔  

畑に 愛情たっぷり  笑顔しるし のお茶の葉がすくすく   これだもの 良いお茶が

育ち 出来ますね!

素敵な売り場  急須も関連販売  勉強になりました

演出も素晴らしい (6月撮影ですので 今は秋の演出になっていると思います)

一煎パック が面白い  

買いやすく 少量パックから 淹れ方簡単 ティーパックまで 品揃えが充実  さすがです

インターネットや 電話でも ゲット出来ます

日南みどり とろ吟醸 そして 宮崎おくみどり 今年2023年 日本茶アワード プラチナ賞

受賞  プラチナ賞おめでとうございます どちらかが きっと日本茶アワード 最高賞獲得をとれます

ように  お祈り申し上げます 大変お忙しい所 田村さん ありがとうございました

                                       感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大子町に行って来ました | トップ | 日本茶カフェ よかよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の銘茶」カテゴリの最新記事