寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

元気で紅茶

2019-01-23 18:30:41 | 日記

今年は いろいろとありまして やっと元気が出て来ました そこで紅茶がいいなぁ~と  去年紅茶研修で

購入  井村園さんを 引き出しから

2016年  日本茶アワード プラチナ賞  「もものか」  セカンドフラシュ   やぶ北 説得力あるねぇ

お菓子は 寺カフェの常連様から  足利学校の歴史をモチーフにした 亀甲堂  知仁勇  風月堂のゴーフルみたいですが

ちょっと 趣が違う  ご主人が亀にこだわる  たしか 合気道の達人

今日は 一日暖かく 今まで 出来なかった事が 少しずつできました (^^♪  ちょっと 一休み コーヒーも

飲んだけど 和紅茶も 旨い  体調が戻って来ました   

明日から また寒さが 戻って来そうですので みなさん  緑茶や紅茶などを こまめにとって 風の予防を

してくださいね  終わりに  紅茶の魅力は 香りと  色  ですね@@

                                              感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶シニアインストラクター... | トップ | 石黒先生のカメラから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事