寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

人生は出逢いから

2023-01-18 08:33:22 | 寺カフェ

 アオバズクのお母さん 雛を見守る   私を見ると目を丸くしてくれました (嬉)

私の娘と同じくらいですが 私が見習っている Sさんから素敵なメッセージを頂きました 私の母は

出かける前、いつもお茶は一日の難逃れ 「お茶飲んで出かけなさいと」くちうるさく言っていました。

私のお茶との本格的な出逢いは リストラでお茶屋さんに縁があり、その会社にお世話になって、素敵な

仲間に出会った事から始まり 寺カフェに繫がっています 

Sさんから素敵なメッセージ頂きましたのでアップしました  人生のモチベーション たっぷり上がり

ましたので 載せましたよ 

「牛でもなく犬でもなく人間に生まれて、この広い地球で出会ったことは奇跡のようなことなんだから」
 
人はなかなか だれでも こんな事わかっているけど その場にならないと わかりません 出逢いは人生の
 
日頃の行動や行いから 素敵な出逢いは 生まれる    Sさん ありがとうねぇ
 
今日も 一日 大切にしますね
 
                                              感謝
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の水彩画スイッチ ON | トップ | お茶とコーヒーを楽しむ回 R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-noko)
2023-01-24 15:55:01
こちらこそいつもありがとうございます。
祖母も喜ぶことと思います。
お茶のご縁に感謝いたします(^^)/
ありがとうございます (寺カフェ)
2023-01-25 13:55:35
haru-noko様

嬉しいコメントありがとうございます。Sさん
のことはいつも見習っておりますよ。今年もお茶
で頂いた素敵なご縁のご恩返しが少しでも出来るように頑張ります。

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事