寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

袋川 菜の花が満開

2024-03-28 12:24:13 | 散布でカメラ

散歩でカメラ うぁ~~ しばらく来なかったら  こんなにたくさん 菜の花が!! 今年は桜が

遅いので 嬉しいです 気持ちが弾みますね♫

あらぁ~~^^ 猫ちゃん お花見かい!   ここから袋川をさかのぼって行くと ココファームですよ

桜も菜の花もたくさん 素敵な 景色がいっぱい楽しめますよ 私の大好きな散歩コースです

                                          感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月寺カフェ営業予定 | トップ | 寺カフェお花見会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散布でカメラ」カテゴリの最新記事