はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

また撮りに行きたい景色でした

2024-02-09 19:15:15 | カメラ紀行
達磨山から戸田漁港に下りてきたあと、海岸線に沿って帰ることにしました。
それが大正解で、富士山には雲がかかっていたものの素晴らしい景色でした。
ここは富士山がよく見える日に再び走りに行きたい道になりました。

大瀬崎です。雲があるものの、まだ富士山が姿を見せてくれていました。


山の上からも良いですが、この角度からも素晴らしい眺めです。


まだ咲き始めでしたが河津桜が咲いていました。


伊豆半島だから勝手に河津桜と決めていますが‥。


1月の末日とはいえ桜が見られてラッキーでした。


富士山とのツーショットを撮りたかったのですが、ちょっと無理でした。


名もない漁港からの1枚です。(名前はあると思いますが)


富士山には、二日間十分に楽しませていただきました。


また必ず撮りに行きたいと思います。


これで富士山紀行は終了です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

※訪問日 2024.1.31


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-02-09 20:04:42
富士山を堪能されて
素晴らしい二日間でしたね。

私も今年はゆっくりと
富士山を撮影してみたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (はりさん)
2024-02-09 20:23:17
よっちんさん
こんばんは。
二日間、しっかりと富士山を堪能しました。
しかし、すぐにまた眺めに行きたくなるのですね。
富士山は不思議な魅力を持った山です。
よっちんさんもゆっくりと富士山を
撮りに行ってくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿