Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

出来ました~(^_^)

2013年03月28日 | ♥ Doll making

私の好きな雰囲気を作品にした可愛い女の子が、ようやく一体完成しました~♪♪

私の好き♪は、「サーモンピンク♪」。ヴィンテージのシルクサテンのサーモンピンク色の生地を使って、ふんわり素敵なシルクドレスです。

胸元の薔薇のロココモチーフがポイント

豪華で清楚で可愛い女の子です♪

           130328

先ほど、京都のレッスンの詳細をサイトに掲載しました。

関西の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

なお、今回は4名様からの催行となります。お申し込みは、出来る限りお早めにお願いいたします♪♪

この記事についてブログを書く
« ビフォーアフター? | トップ | 只今2体目 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事