Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2021年05月22日 | ♥ Doll making
この頃、感染が拡大している愛知県。
今日は東京よりも感染者が多く
まだまだ減る様子がありません(-_-メ)
そんな中、今日は実家のイベントの日でした。
非常事態宣言の発令と共に
開始時間を早めて終了時間の変更、
変更によるキャンセルの受付・・・・と
県の非常事態宣言に振り回され、
更には出演者、スタッフの中から感染者が出ようものなら
突然の中止もあり得るこの恐ろしい状況。
当日、開始時間を迎えるまでは
見守る事しか出来ない私もドキドキです。
今日は無事、開催出来たようでホッと一安心です。
こんな状況の中でもお越しいただけるファンの皆さまには、
心から「ありがとうございます」と伝えたい私です。

それは、自分のレッスンも同じです。
旦那さんを運転手にしてお越し下さったり
感染対策を十二分にしてお越しいただける事に
心から感謝しています。

素敵なティーコゼ、お作りいただきました♪



この度も
本当にありがとうございました💛
この記事についてブログを書く
« ピンクのうさぎちゃん♪ | トップ | あったらいいな・・・・ピンクの »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事