Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ペッタンコグーちゃん♪

2020年12月23日 | ♥ Doll making
7月に作って2体セットで販売した「ペッタンコ・グーちゃん」。



このキットを作った際に転写紙に余白が出来るので
時間がある時に遊ぼうと思って、
別のお人形を入れて印刷したりしますが、
その時に印刷したグーちゃんを
生徒の皆さんが、
「これも作りたい♪」と言って下さるのですが、
「私が作ってからね~♪」と言い続けて
半年も過ぎてしまいました。
昨日の黒猫クウちゃんのお母さんからも
キットのリクエストをいただいていたので、
クウちゃんと一緒にお届けしなければ!
っとようやくキットにする「グーちゃん」を作りました♪
プラチナ色の巻き髪にピンクのリボンに
シフォンのスカートがとっても可愛いグーちゃん♪



3体並べたらきっと可愛い♪のに
1体ブルーのドレスのグーちゃんを完成品で売ってしまったので(^-^;
1体出来たのに、全部で2体♪



2体でも十分可愛いね♪(*^-^*)
でも一体作って3体並べよう♪

この記事についてブログを書く
« ビクトリアンキャット♪のつも... | トップ | ☆☆Merry Christmas☆☆ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事