Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ボンクラージュさん♪

2019年11月01日 | ♥ Other
自由が丘の南口を出て、
少し歩いた所にある「ボンクラージュ」さん♪
以前からお店の事は知っていたけど、
なかなか行く機会がありませんでした。
昨年も東京のレッスンがあったのに、
行けず仕舞い、今年こそ!っと出不精の私が
思い立って出かけた次第です♪
看板も(確か)無く、通り過ぎてしまいそうな
小さな間口の可愛いお店。



白いドアを開けたら、
「わ~っ♪♪」っと声を上げてしまいたくなる
アンティークな可愛い世界が広がっていました。
無造作に積まれた素敵なアンティークレース♪
一つ一つ異なる素敵なレースは、
思っていたよりお値打ちな価格でビックリ♪



お人形のスカートに付けたくなるレースや
下着に使えそうな細いレース。
とにかくレースが一杯!

小さな白い棚には、
頒布会の作品や講習のサンプルが。
小さなミニチュアの世界は、
老眼鏡が無いと見えません。笑



ドライフラワーなコーナーには素敵なリースや
レースで作った作品も♪



その隣は、作家さんのアクセサリーコーナー♪



お店の雰囲気にピッタリな素敵な作家さんの作品が一杯♪



こちらは、オーナーのさつきさんイベント用に作られた
アンティークのミニミニクッション♪
一つと同じ物はありません。



さつきさんが自ら選んだ拘りの作品や商品は、
どれもお店の一つのコーナーを作っています。
事前にサイトも観てきましたが
サイトには投稿されていない商品が一杯でした♪

私のお買い物、
さつきさんが作られた小さなアンティークのクッション♪


こんな可愛いお店、どうして行かなかったのか・・・・。
お近くの皆さま、是非、いかれてみてください♪


この記事についてブログを書く
« ありがとうございました♪ | トップ | Coco's room 🐶 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事